ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

白猫プロジェクト ノブナガ 「おじさんはノブナガ。みんな、よろしくね?」 スーパーサイヤ人ノブナガきたああああ!!

白猫プロジェクト ノブナガ 「おじさんはノブナガ。みんな、よろしくね?」 スーパーサイヤ人ノブナガきたああああ!!

 

 

新キャラ続々・・・・・w

 

今回の新キャラの中でも僕が注目してるのはなんといってもノブナガさん@@

 

かっこいい・・・

 

 

声優がいいよねw 

 

はじめの一歩』(鷹村守)、『名探偵コナン』(毛利小五郎・2代目)、『龍が如く』(冴島大河)など等ww

 

もう声優でしかも 

ノブナガ 「おじさんはノブナガ。みんな、よろしくね?」って掴みキャラ完璧じゃんw

 

 

当たるかどうかになるんですよね・・・

 

 

 

 

ほしいわ・・・これで馬でも乗っててくれたら最高なんだけどなw

 

 

 

ノブナガ 歓迎のみなさん声

 

やべえノブナガ小山力也とか引くしかねーわ。

 

ノブナガの紹介文じわじわくるんですが

 

おじさんはノブナガ。みんな、よろしくね?💪( ˙-˙ 💪)

 

ノブナガの絵面とセリフがあってないw

 

声優みてノブナガ欲しくなった

 

ノブナガの声真似は速攻あげよ

 

ノブナガ小山力也とか引くしかないじゃないか…

 

ノブナガのおじさんで笑ったww

 

白猫はバカ幼女が好きやけど、汚らしいおじさんも好きらしい。エドガルドとかノブナガとか(失礼)

 

力ちゃん声でおじさんはノブナガって言うのずるいでしょ

 

 

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵  (通常盤) [DVD]

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵 (通常盤) [DVD]

 

 

 

校歌斉唱!私立茶熊学園(初回限定ストラップ同梱盤)

校歌斉唱!私立茶熊学園(初回限定ストラップ同梱盤)

  • アーティスト: 茶熊学園生徒一同と学長,子安武人,本多陽子,岸尾だいすけ,本泉莉奈,下田屋有依,小岩井ことり,中島ヨシキ,三浦勝之,Yanai Keiko,Chikatani Naoyuki
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る