ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「頭おかしいww」MHX×サンリオのきりみちゃんコラボのイラストが頭おかしすぎて怖いww

「頭おかしいww」MHX×サンリオのきりみちゃんコラボのイラストが頭おかしすぎて怖いww

 

 

コラボしてるんですけど・・・・・・

 

イラストみてたらなんか怖くなったわ・・・・ww

 

 

 

 

サンリオに震えるわw

 

 

どうしてこうなってしまったでしょうかww

 

なんかものすごく狂気を感じますw

 

 

きりみちゃんに関してのコメント

 

コラボ多すぎて把握しきれないですw サンリオのきりみちゃんは びっくりしました(´゚ω゚`)w

 

サンリオ頭おかしい……(震え)

 

サンリオに目がないオレ 昔ピューロランド行ってずーっと会いたかったキティちゃんやダニエル君やクロミちゃんやマイメロ……… 感激で涙が出た キティパパとも会って二人でゲッツ!!!(σ・∀・)σとポーズ取ったのはいい思い出 キティパパノリよかったなー(´_ゝ`)

 

 

 

 

KIRIMIちゃん. 寝袋風ブランケット

KIRIMIちゃん. 寝袋風ブランケット