ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日2月22日は 「猫の日!!」祭りじゃー 猫の日祭りじゃぁー 可愛い猫ファン歓喜!!

本日2月22日は 「猫の日!!」祭りじゃー 猫の日祭りじゃぁー

 

 

2月22日は・・・ にやんにゃんにゃん? で猫の日のようですw

 

みなさんも今日は家にいる猫ちゃんにも特別なゴハンでも食べさしてあげてはいかがでしょうかw?

 

家にも猫がいるのですが今日はおいしいご飯を用意してあげようと思います^^w

 

 

 

猫ファンたちの声!

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

って検索すると可愛いがたくさんヒットする

 

ネコだ~~~くれ~~~ねこ!!

 

てへぺろ(๑´ڡ`๑)♡

 

ちゃんだったら 誰かくれるんですか?くれないですよね?何をもふもふしたらええんですか?

 

可愛いですね! にゃんにゃんฅ•ω•ฅ

 

まだ今日はじまって40分も経ってないのに猫の日サイコー

 

だから見て落ち着こう

 

222ニャーニャーニャーだからなのか…

 

 

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用

 
ときめく猫図鑑 (ときめく図鑑(Book for Discovery))

ときめく猫図鑑 (ときめく図鑑(Book for Discovery))