ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【艦これ改】 『戦艦アイオワ』 入手者現る!戦艦Iowaの入手法が明らかに!!!ステータスまで明らかに!

【艦これ改】 『戦艦アイオワ』 入手者現る!戦艦Iowaの入手法が明らかに!!!

 

 

画像などでてなかったのでどうとるかなどがわかってなかったようですがまさかの入手法が判明しました!

 

 

入手したかたの情報!!!

 

のいじ@艦これ検証部 #大湊 #千歳嫁 @noisy_sgr


一周目 難易度【乙】クリアしました。
そして最終海域クリア報酬で戦艦Iowaゲットしました。まだ画像上がってないってことは初入手者なのかな?爆乳ブロンドかわいいなオイ
レベル順で50隻引き継いでニューゲーム

 

 

艦これ改 アイオワ 戦艦に関連した画像-03

 

 

のいじ@艦これ検証部 #大湊 #千歳嫁 @noisy_sgr

エンドロールはめっちゃいい感じ
エンドムービーのアイオワもかわいい

 

 

 

のいじ@艦これ検証部 #大湊 #千歳嫁 @noisy_sgr


とりあえず一周クリアしての感想
1.とことん不親切設計 システムがややこしすぎるのに説明がほとんどない 初見殺しもいいとこ
2.戦闘がクソ長いからスキップするんだけど、敵艦名が出てこないから、どの程度の敵と戦ってるのかわからず、戦力調整ができない

 

のいじ@艦これ検証部 #大湊 #千歳嫁 @noisy_sgr

まさか乙クリアで出るとは思わなかったから出た時心臓止まった

 

 

 のいじ@艦これ検証部 #大湊 #千歳嫁 @noisy_sgr   

 Iowa初期ステ&Iowa改MAXステ 運たけぇな 全体的にステ高いし強くね?

 

 

 

 

 

 

早いね。。。やりこむ人は本当にはやいよ。。。 リアル犠牲の上でなりたってんだな・・・・・・・

 

 

 

 

PlayStation(R)Vita 『艦これ改』 Limited Edition

PlayStation(R)Vita 『艦これ改』 Limited Edition