ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DDR新作発表! 「ダンスダンスレボリューションA(エース)」 え!?今更きたかああああああ!!!

DDR新作発表! 「ダンスダンスレボリューションA(エース)」 え!?今更きたかああああああ!!!

 

 

 
 
 コナミからの衝撃発表がございました
 
 
 そう   今更といいますか・・・今からといいますか・・・・
 
 
DDR新作発表! 「ダンスダンスレボリューションA(エース)」が・・・・・・
 
 
2月22日に先行体験ができるようです・・・・ 
 
 き・・・興味あるのかみんな・・・・
 
懐かしいとしか僕はでてこなかったんだけどファンはいるもんですね・・・・・
 
 
 
ファンのコメント
 
DDR新作本当に嬉しい
 
おといろはとノスタルジアからのDDR新作とかwwwこれは楽しみだわwww
 
DDR新作でモチベがOver the periodって感じだ
 
DDR新作発表で、今作の酷い展開が許されるわけないよね
 
DDR新作なら値上げする最後のチャンスだな
 
DDR新作?でも問題は曲だからね。
 
DDR新作きたししばらくプリパラやめるかな
 
DDR新作か(今更)
 
DDR新作で賑わっていますが、鳥取県内にはDDR設置店舗が2店舗しかありません( ;ω;)
 
DDR新作マジか…音沙汰なしだったからもう消えるかと思ってた…
 
 

 

ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット(マット同梱版)

ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット(マット同梱版)

 
Wii用 ダンス ダンス レボリューション コントローラ

Wii用 ダンス ダンス レボリューション コントローラ