ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アメトーク 桃鉄芸人ががくるぞおおおお! 陣内智則&若槻千夏&・・・・・えwキングボンビーもでてるww

アメトーク 桃鉄芸人ががくるぞおおおお! 陣内智則&若槻千夏&・・・・・えwキングボンビーもでてるww

 

 

2月25日(木)は
桃太郎電鉄芸人 陣内智則&若槻千夏&バナナマン日村&
ケンドーコバヤシ&野性爆弾ロッシー&
フルーツポンチ村上&クマムシ長谷川

河北麻友子

 

 

ケンコバがキングボンビーの格好で登場していますw 

 

 

この事に関しての反応

アメトーク桃鉄芸人やるの?やった! ゲーム企画増えて嬉しいな〜

 

桃鉄芸人とか久々にでかい弾が来たなあアメトーク。でもなぜこのタイミングで・・・。新作出れば売れてただろうになぁ・・

 

桃鉄芸人をキッカケに!どうか桃鉄の新作を!北海道新幹線も開通するし、北陸新幹線も開通したし、どうかひとつ!

 

わっ、ほんとだ。アメトーーク桃鉄芸人にバッファロー吾郎さんの名前がない……そいえば食シリーズにA先生出なくなっちゃったし。去年の猫芸人には竹若さん出てたから、出れないて事にはなってないはずなんだけど。

 

来週のアメトーークは桃鉄芸人て ゲームネタ括りも結構増えたな

 

 

 

 

ハドソン・・・・・ ナツカシイですね・・・・

 

 

 

 

桃太郎電鉄20周年

桃太郎電鉄20周年

 

 

 

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!

 

 

 

www.ge-mu.xyz