ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スプラトゥーン2』 誕生の可能性がでてきたぞ!! みんなの協力が必要なようです!!!

『スプラトゥーン2』 誕生の可能性がでてきたぞ!! みんなの協力が必要なようです!!!

 

 

『スプラトゥーン』プロデューサー・野上恒氏が海外誌GamesMasterのインタビューを受けたようです。

 

 

内容

 

『スプラトゥーン』プロデューサー・野上恒氏が海外誌GamesMasterのインタビューに応じ、続編の可能性を示唆していました。

「将来チャンスがあれば、いま以上にオンラインでのゲームプレイを推し進めていきたいと思っています。我々はこの新しいIPを大切に育てたいと考えていますので、プレイヤーがそんな我々をサポートしてくれるのであれば、たぶん続編実現に向けた可能性も出てくるでしょう」

 

どういうつもりなんだろ・・・・・・

 

 

どうサポートすればいいんだろう・・・・・

 

 

あんだけ売れたんだから協力云々ではなくとりあえずだすでしょ・・・・・

 

NXの線もすて切れないけど・・・・・できたらUで・・お願いいたします。

 

一発屋で終わらないでほしい・・・・・・・・・・

 

 

Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)