ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「モンスターハンター エクスプロア」 2月中旬に実施予定の大型アップデートで★5装備が解禁。新情報も紹介

「モンスターハンター エクスプロア」,2月中旬に実施予定の大型アップデートで★5装備が解禁。新情報も紹介

 

 

新情報でてますね^^w

 

内容

 

カプコンは本日(2016年2月4日),スマートフォン向けハンティングアクションRPG「モンスターハンター エクスプロア」iOS / Android)で,Ver.3.0大型アップデートを2月中旬に実施すると発表し,最新情報を公開した。
 本アップデートで,いよいよ★5装備が解禁される。今回は,トップクラスの性能を誇るという豪火種武器9種類と,防具「ソルフレア」シリーズ(剣士/ガンナータイプ)について紹介しよう。
 合わせて,アップデート内容を紹介するプロモーションムービーの公開も始まった。PVでは★5装備のほかに,1月29日のアップデートで登場した特殊種「ベリオロス凍氷種」の姿を確認できるのでお見逃しなく。なお,アップデートの続報は2月12日に公開予定とのこと。新モンスターやコラボ情報も明らかにされる予定だ。

 

また,ギルドバード/スカラー装備や「ソルブレイカー」(スラッシュアックス)を獲得できる3.0攻略イベントと,「食いしん坊セット」(双剣)や限定オトモアイルー「トリュフ」「ショコラ」などを獲得できるバレンタインイベントの開催が決定した。

 

 

なんか充実してきましたよね。。。。

 

 

でもやること多くってなかなかこっちまでできてないのが現実・・・・・・

 

 

時間がほしいよ・・・・

 

人より時間がある僕がですらこんだけ時間に詰まるんだからさ・・・・・・

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス