ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 第8回・・・・天下一武道会集計か・・・・ 結果まち!!!

ドッカンバトル 第8回・・・・天下一武道会集計か・・・・ 結果まち!!!

 

 

朝おきたら7000位だったのでそのまま放置してみました・・・

 

 

結果がもうすぐでるので1万位以内はいけるはず・・・・・・・

 

そう・・・・・そう願う!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20160213041303j:plain

 

 

 

もう一枚プリーズ・・・・・

 

 でもこれ100位以内とかの人マジキチくないですか・・?

 

どんだけやってんだよ・・・・・

 

集計終わりまでまちます~w

 

 

 

天下一 集計待ちのかたがたのコメント

 

40回優勝‼︎ 疲れた

 

ドッカンバトル 天下一武道会 1000位以内入ったと信じてバイトへ向かうわい

 

よし、今回の天下一はこれで終了☺ 皆様、お疲れ様でした😂✨

 

 

天下一武道会結果 ドラポコロ期間だったし SSR2枚もらえるだけで満足でーす! お疲れ様でした^ ^

 

天下一で疲れ果てたからドッカンバトルもうやりたくない…でもメダル集めなきゃ…

 

天下一お疲れ様です!

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】

 

 

 

Vジャンプ 2015年 09 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2015年 09 月号 [雑誌]