ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ドラゴンクエスト」アリーナ役は中川翔子に!?『ヒーローズ』の実績が評価!!!いいね!

「ドラゴンクエスト」アリーナ役は中川翔子に!?『ヒーローズ』の実績が評価!!!いいね!

 

 

 

Twitterで画像を見る

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー アリーナを演じさせていただく事になりました!言葉にしきれない衝撃と喜びを感じています。
美しく気高いアリーナ姫を演じるために経験値を重ね、全てをかけて挑みます!この夏、共に冒険の旅へ!

 

公式より

アリーナショー「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」のアリーナ役が中川翔子さんに決定しました。

これは2月10日に放送されたTV番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で発表されたもので、中川翔子さんは『ドラゴンクエストヒーローズ』でもアリーナ役を演じており、その実績が評価され選抜。

 

 

すごいね・・・・・・ここまでDQで必要とされる人材・・・他にいなくない??w