ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ストリートファイターV』追加キャラ第1弾は「アレックス」!かりんの情報も!!

『ストリートファイターV』追加キャラ第1弾は「アレックス」!かりんの情報も!!

 

新情報公開されてます!

 

内容

『ストリートファイター』シリーズの海外公式Twitterより、1997年にリリースされた『ストリートファイターIII』主人公“アレックス”が追加ダウンロードキャラクター第1弾として配信予定と発表されました。海外公式ツイートによれば、『SFV』正式リリースの翌月となる3月中にもお目見えになるとのことです。

 

 

 

しかし 以前リークがあったようキャラがもうネタバレしてるんですよね・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

解析でのネタばれはやっぱただしいよね・・・・・

 

同Twitterでは新たなキャラクター紹介映像シリーズ「かりん」編の投稿を告知すると共に、PS4版『ストリートファイターV』がPS3コントローラーでの操作に対応することも伝えています。本作国内版はPC/PS4向けに2月18日より発売予定。今後お披露目となる予定のキャラクターやDLCについても更なる続報が期待されます。

 

 

とのことなんでかりんにしてももう出てたので・・・・・これは・・・・・

 

流れおなじくない??w