ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おまえら!本日は肉球の日!!アイルーや 飼い猫の肉球をみて癒されようぜ!!!!

本日は肉球の日!!アイルーや 飼い猫の肉球をみて癒されようぜ!!!!

 

本日2月9日は肉球の日らしい!! 

 

僕も猫好きなので画像みて癒されてる状態ですww

 

 

 

 

 肉の日・・・・・でもあり肉球の日とは・・・・・・・・・

 

猫ってなんであんなかわいいんでしょうね・・・・・

 

 

この肉球に関しての反応

 

今日は肉球の日だそうです(^∇^)

 

にくきゅうのひにゃー🐱🐾にくもすきだけど🍖

 

やっぱ にゃんこの肉球はかわいいよね〜

 

なんだこの素晴らしい日は

 

2月9日か。。 肉球の日か。。 肉食う日… 肉の日…

 

こんな日があるんですねぇ(*´ω`*) 帰ったらプニらせてもらおう。

 

 

肉球のお面を作ろうかな…(意味がわからないw

 

帰ったら猫様に猫パンチしてもらおうかな

 

 

 

 

ねこきゅうマウスパッド 65068

ねこきゅうマウスパッド 65068

 
ねこきゅう ハンドレスト 両手組 (2個組)

ねこきゅう ハンドレスト 両手組 (2個組)