ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日2月5日は「笑顔の日」 スマホガチャで欲しい物でなかったけど笑顔ですごそう・・・・・・・・・

本日2月5日は「笑顔の日」 スマホガチャで欲しい物でなかったけど笑顔ですごそう・・・・・・・・・

 

 

本日2月5日は ニコ って事で笑顔の日らしいです・・・・

 

 

ドッカンバトルでゴジータでなかったのですが・・・・・それでも笑ってすごしやりますよ・・・・「ナゲヤリ」

 

ツイッターでもトレンド入りするなどみんな必死に笑顔ですごしてますね・・w

 

 

この記事への反応

 

にっこりの魔法 笑顔の魔法 みんなを幸せに〜♪ふ

今日笑顔の日らしい!!! 笑顔がいちばん!れにちゃん!

 

優しい世界を作っていきましょう。

 

今日は笑顔の日なんだ 知らなかった😊

 

笑顔と言えば にこちゃんですよね

 

笑顔もうまく使い分けてこそ大人女子

 

こんな時こそ笑おうぜ!辛い時こそ笑えってタモさんも言ってる。好きな人の笑顔見てると自然にこっちも笑顔になるよ( ^ω^ )

 

 

ラブライブ! School idol diary ~矢澤にこ~

ラブライブ! School idol diary ~矢澤にこ~

  • 作者: 公野櫻子,室田雄平,音乃夏,清瀬赤目
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (7件) を見る