ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

松岡凛生誕祭2016 がすごい盛り上がってるぞ!Free! の人気に驚愕!! 本日誕生日!

松岡凛生誕祭2016 がすごい盛り上がってるぞ!Free! の人気に驚愕!!

 

ツイッターでは盛り上がり トレンド入りしてますね^^w

 

Free!について・・・・・

 

Free!』(フリー)は、日本のテレビアニメ作品。第1期が2013年7月から同年9月まで、第2期『Free!-Eternal Summer-』(フリー エターナル・サマー)が2014年7月から同年9月まで放送された。2015年12月5日に原案『ハイ☆スピード!』をアニメ化した劇場版が公開。

 

これに関しての反応!

 

泣いている凛ちゃんも笑ってる凛ちゃんも、ショタ凛ちゃんも高校生の凛ちゃんもみんな可愛い😆誕生日おめでとう

 

 

凛ちゃんお誕生日おめでとう(*´˘`*)♡

 

凛ちゃんおめでとううううう!!!!

 

凛ちゃんお誕生日おめでとう🎉 貴方のその強い信念とひたむきな想いが大好きです。 これからも夢に向かって進み続ける貴方に付いていきます。 大好きだよ!(* ´ ꒳ ` *)

 

いつまでもかっこよくてかわいくて 夢に向かってひたむきで 実直で仲間思いな泣き虫さん ほんとに大好きです 生まれてきてくれてありがとう!

 

 

 

 

すごいな・・・・・・もうカリスマ的ですよね・・・・・・w

 

いつからアニメとかのキャラの誕生日祝うようになったんだろう・・・・・

 

 

 

TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 03

TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 03