ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンボール ドッカンバトル 【滅びの閃光】パーフェクトセル が 当たったぞおおおおお!!

ドラゴンボール ドッカンバトル 【滅びの閃光】パーフェクトセル が 当たったぞおおおおお!!

 

 

12月31日・・・・・・大晦日・・・・・・

 

買い物したりで忙しいなか・・・・・・スマホでゲーム・・・・

 

そしてツイニあたりましたああああ!!

 

【滅びの閃光】パーフェクトセル

 

f:id:haruhiko1112:20151231140427j:plain

 

すこし育てた・・・・・SSR→URへ 強くもしました~~~^^w

 

無課金でがんばってるので・・・・これはうれしい・・w

 

だランク低いのでコストが大変ですがコレをいれることにしましたw

 

ドッカンフェス限定のパーフェクトセル登場です!

技属性の気力+2、ATK2500UPするリーダースキルと、取得した気玉1つにつきATK、DEF7%UPするパッシブスキルを持っています。

そして、ブロリー同様このセルもドッカン覚醒までできます!

ドッカン覚醒後のパッシブスキルは、取得した気玉1つにつきATK、DEF12%UPという超強力なものです!

 

仕上がりはんぱないですww

 

UR→ URへのドッカンができるのでかなり協力キャラですw

 

すばらしいw

 

正月とか課金してしまいそうやわ・・・・・・・・・・・・・w

 


ATKだけでなくDEFもUPさせる非常に優秀なスキル!!

※DOKKANフェス限定で入手可能なキャラクターです。

 

 

ドラゴンボールヒーローズ 9ポケットバインダーセット~激闘の超神戦士~

ドラゴンボールヒーローズ 9ポケットバインダーセット~激闘の超神戦士~

 
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

 
ドラゴンボールヒーローズ 超デッキセット

ドラゴンボールヒーローズ 超デッキセット