ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「悲報」カプコンP「スト5でサガットが出ないのは、似たようなキャラが多いから」削られたあああああああ

「悲報」カプコンP「スト5でサガットが出ないのは、似たようなキャラが多いから」削られたあああああああ

 

 

ファミ通での記載内容・・・・・・

PSX会場で、カプコン小野Pにインタビュー

(サガットが出ないのはなぜ?)
小野「似たような性能のキャラが多いから。
今回のローンチと次期アップデートまでは、キャラをバランスよく登場させたかった。
キャラの数をやみくもに増やしたくもなかったので、不参戦という苦渋の決断になった。

サガットの他にブランカなどを登場させてほしいという方がいるのはわかっている。
今後キャラを追加していく形で実現する可能性もあるので、期待してほしい」


(追加キャラを6人同時に発表した意図は?)
小野「発売後のサービス展開を考えた時に、次にどのキャラが実装されるかわからないと、どのキャラをやり込むか、キャラ対策を立てるかなどが決めづらく、イースポーツの観点からするとフェアじゃない。
なのでこういう形で伝えた。
今のとこを2016年は発表された6人のキャラ以外を登場させる予定はない」・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おい・・・・・・・・小野さん。。。。キャラかぶりが理由でサガット先生がナイガシロにされたってのか・・・・・・・

 

キャラたってんだろ・・・サガットもよ・・・・

 

 上下段に打てる波動拳 他の人より高く打てる昇竜拳・・・・・・・・・・・

 

あとはただの膝蹴りを技してるんだぜ・・・・・・・・・・::

 

並べてくと削られる理由になってしまうサガット先生・・・・・・

 

2016年は忘れましょう・・・・・・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz