ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「祝」 ニコニコ9周年 おめでとう!  これからまた歴史が・・・・・・・・・

「祝」 ニコニコ9周年 おめでとう!  これからまた歴史が・・・・・・・・・

 

 

おめでとうございますw

 

 

12月12日で9周年となるようですねw

 

 

最初から知ってた人はやっぱ少ないよね?w

 

僕もだいぶあとで知りましたw  

 

 ・・・・・DQ10の動画とかしかあんまみないんだな・・・僕は・・・・

 

この記事に関してのコメント・・・・・

 

 

ニコニコ動画9周年なんだおめでとういつもお世話になってます あとコメントで自分語りするガキは消えてなくなれ、お前が3DSから見てるとか至極どうでもいいから

 

わああああニコニコ9周年! 私がニコニコ見始めたの7年前くらいかな?!懐かしすぎる!

 

ニコニコ動画が9周年だそうで、これはめでたい!!

 

ニコニコ9周年か…3周年あたりから2・3年ヘビーユーザーだったけど今はめっきり気になる作曲家さんしか聴いてないな

 

ニコニコ9周年と聞いて、ニコニコ歴9年の俺が通ります

 

 

ニコニコ動画9周年か、私は投稿7年目だから古参扱いされるのは当たり前か。ニコニコ動画は最初「とかちつくちて」を見たのが最初だったか。

 

 

niconico

niconico

 
ニコニコ哲学 川上量生の胸のうち

ニコニコ哲学 川上量生の胸のうち