ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『BUMP OF CHICKEN』ついにNHK紅白出場! ファン歓喜!! おめでとう!!!! 中継か?詳細が!

『BUMP OF CHICKEN』ついにNHK紅白出場! ファン歓喜!! おめでとう!!!! 

 

 

あまりTVにでないだけにこれは僕もびっくりしました~w

 

まさに地上はではMステに2014年にでただけという露出ぶり・・・・・

 

 バンプは年末 カウントダウンしてるんだよね・・・・・・!?

 

まさかの中継か!!!! 

 

まださだかになってませんが・・・恐らく確定・・・だな・・・・

 

大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」か・・・・・・・声優ばかりかと思ってたがこういうのだしてくれるのならみるのも有だな・・・・・・・

 

 

今年はかなり力いれてるようなんで・・・・・・・・まだまだサプライズはありそうです。

 

関係ないでしょうけど・・・僕の好きな歌は   車輪の唄 です・・・・・

 

関係ないけ・・・・ど・・・ねwwwww

 

2010年にも紅白は騒がれましたが今回は確定事案ですのでファンのみなさま!

おめでとうございます!!!!!!!

 

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

 
BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]

BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]