ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ドラゴンクエストヒーローズ」がSteamで12月4日に配信決定! 日本語無しの可能性も!!

「ドラゴンクエストヒーローズ」がSteamで12月4日に配信決定! 日本語無しの可能性も!!

 

 

マジか・・・・・せっかくの配信がwww

 

現段階では無し・・・・って画像が出回ってますね;;

 

  かなしい・・・・・

 

日本のゲームだぞ・・・・・・日本語なくしてどうするんだよおおおおおおお!!

 

 

動画はみれますがかなりキレイです・。。。

 

日本語は12月4日までに追加されるかもなんで期待しましょう・・・・・

 

Steamで12月4日に配信決定! !!

 

もうこれでだまされるよね・・・・・日本語ないならきびしい・・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

DQ好きのぼくとしてはもうたまらん・・・・・・

 

4日までに追加あればもう一度記事書き換えるんでおまちくださいませ・・・・

 

 

 

ヒーローズ2がでるのでそれに期待するしかないのですかね・・・・・・・

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

 
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式ガイドブック (SE-MOOK)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 公式ガイドブック (SE-MOOK)