ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4/PSV『いけにえと雪のセツナ』の広告が流出! 発売日と価格がでちゃいましたΣd(゚∀゚

PS4/PSV『いけにえと雪のセツナ』の広告が流出! 発売日と価格がでちゃいましたΣd(゚∀゚

 

 

またまた流出Σd(゚∀゚  

 

最近リークや流出など脇が甘いですね~ 。゚+.(*`・∀・´*)  ワザとなのか・・・・・・

 

 

それがこちら!!

 

f:id:haruhiko1112:20151117154511j:plain

 

 

ほう。。。。。 2月18日とな・・・・・

 

金額も安い・・・RPGだしスクエニからだしで・・・・・・この話題性・・・

 

これは売れるね・・・・・・

 

(ターゲットは昔のRPGを遊んでいた人が中心?)
「かつてRPGで感動して、今はちょっと大人になった人に、多くの時間を割かずとも濃密なプレイ体験をお届けできたらという想い。若い世代の人には逆に新鮮な印象で遊んでもらえると思う」

 

と記載があったので これは間違いなく僕の事じゃんかっ!?

 

雪セツとか呼ばれる名作になるといいですねw

 

 

PS4もV もゲーム内容は同じとの事なんで好きな方買えばいいようです。

 

クリアまでもそんなに時間がかからないようにしてクリア後の要素でも楽しんでもらいたいとの事だったのでやり込みで遊べるのは嬉しいですねw

 

 

 

いけにえと雪のセツナ【Amazon.co.jp限定】「いけにえと雪のセツナ」オリジナルテーマ付

いけにえと雪のセツナ【Amazon.co.jp限定】「いけにえと雪のセツナ」オリジナルテーマ付

 

 

 

いけにえと雪のセツナ

いけにえと雪のセツナ