ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

新情報! PS4/PC「ストリートファイターV」  「チュートリアルモード」が実装決定!!!

PS4/PC「ストリートファイターV」  「チュートリアルモード」が実装決定!!!

 

 

新モードの情報が公開されてますね!

 

カプコンは、2016年2月18日に発売を予定しているPS4/PC用ソフト「ストリートファイターV」について、「チュートリアルモード」の情報を公開した。

 

本作には、基本操作、バトルシステム、立ち回りなど、初心者が安心して「ストリートファイターV」を学べる「チュートリアルモード」が実装される。

 

チュートリアルには、若かりし頃のリュウとケンの修行時代の物語も含まれており、過去作でもおなじみの道着コスチュームでプレイすることができる。

 

 

師匠の剛拳も登場するようなんで要チェックですね!

 

www.ge-mu.xyz

 

 

上でキャラリークもありましたのでなんかこれからどんどんでてきそうですねw

 

 

 

予約もどんどん開始されてますし・・・・・・・・

 

PC版なんとかならんかな・・・・スペック・・・・どうかしてくれたらPCのやつ買うのにね~~~~~~~