ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

懐かしいゲーム・・FC ドラゴンボール 神龍の謎  クリア後の願い一覧がひどすぎたwww

懐かしいゲーム・・FC ドラゴンボール 神龍の謎  難関ゲームでもありましたねw

 

 

いろいろ思い出してみたんです・・・ ドラゴンボール 神龍の謎・・・

 

やった人いるかな? ・・・・おぼえてない人も沢山いるでしょうねw

 

完全には覚えてませんが・・・レッドリボン軍のところとかあったな~って記憶があります((((o゚▽゚)o)))

 

<データ> 発売 1986/11/27 価格 5300円 発売元 バンダイ

 

僕の記憶では・・・・・・・・

歩いてるだけでゴクウのHPが減ります!!!

 

当時の僕もこんな理不尽ゲームがあるのか!?って思いながらこれに熱中してました・・・・・「やるんかい!」

 

キャンディみたいなの取って常にHPを気にする神経質な人がクリアできるゲーム!

 

なんかウサギみたいなのがきて如意棒で戦うところあるのですが・・・・

 

一撃にんじん死しますww

 

ヤムチャ戦

f:id:haruhiko1112:20151112183101p:plain

 

 

最後のボスを倒すと ボスっていってもロボみたいな奴なんですが・・・・

 

願いがかないます・・・ええ・・・ドラゴンボールですからね・・・・

 

その一覧がこちら・・

 

f:id:haruhiko1112:20151112182845j:plain

 

おいシェンロン・・・・お前の力はそんなもんかっ!!!!!!

 

この時にコントローラ投げるって必殺を覚えたのかもしれません。シェンロンありがとう!

 

 

 

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [DVD]

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [DVD]