ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS 『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』 が1111円で発売決定!懐かしいでええええええええ

3DS 『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』 が1111円で発売決定!懐かしいでええええええええ

 

 

懐かしいよね~~~~ 151匹の時代ですね~ 

 

 

バグありで152か・・・・・・・。。(゚Д゚)、ペッ!!

 

 

3DSででるんですよ~  しかも!!!!1111円wwww

 

買いやすいw

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20151113134442j:plain

 

 

1996年から10年でアルファベットが並ぶとネットでは話題ですが

 

A~Z  そして来年のこれで原点へ帰る って事なんですかね・・・・・

 

いろいろ都市伝説になるタイミングでの発表にネットではざわついていますねwww

 

 

僕はピカチュウ版狙いです・・・・・

 

あの時手に入れれなかったんで・・・・・・・・

 

楽しみにしときます・・・・・Zの次・・・・・・・・

 

 

ポケットモンスター アルファサファイア

ポケットモンスター アルファサファイア

 
ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター オメガルビー