ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4/PS3/VITA/WiiU/PC用 FPS照準シール『FPSターゲットシール4』 チート 爆売れww

 

PS4/PS3/VITA/WiiU/PC用 FPS照準シール『FPSターゲットシール4』 チート 爆売れww

 

 

まさかの商品でましたねー(*'ω'*)

 

これ。。。。こんな簡単なチートあるのかねwww

 

 

PS4/PS3/VITA/WiiU/PC用 FPS照準シール『FPSターゲットシール4』

PS4/PS3/VITA/WiiU/PC用 FPS照準シール『FPSターゲットシール4』

 

 

 

これがアマゾンでも爆売れで現在1位wwww

 

みんなこのチートシールでうまくなるんですねwww

 

 

    ◆お好みやゲーム画面に合わせて、3色のカラーと種類から選べます。
FPSで照準を合わせるのが苦手という方に最適!
どうしても勝ちたい方や、FPS初心者のエイムの練習に!

 

 

と書いてある!

 

画面に貼るだけでうまくなる簡単チート!!!

 

これのすごいところは

 

 

貼り直しなんどでも可能!!!ってところです!!!

 

よかったら一度お使いくださいなw( *´艸`)

 

 

 

F.P.S. Pro Wireless GamePad

F.P.S. Pro Wireless GamePad

 
F.P.S. Pro Wired GamePad for Xbox 360®

F.P.S. Pro Wired GamePad for Xbox 360®