ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ニンテンドーダイレクト』北米で11月12日に放送決定!! いよいよ・・・・こっちでも放送か!?

『ニンテンドーダイレクト』北米で11月12日に放送決定!! いよいよ・・・・こっちでも放送か!?

 

 

どうも いい話題? かも・・・・

 

もうなくなるとも言われたダイレクト・・・・北米で放送!!

日本 にもくるかもしれませんが・・・・・・

 

9月に

任天堂が今後も『Nintendo Direct (ニンテンドーダイレクト)』の放送を存続する予定であることが明らかになりました。

 

との記事も書きましたがまさかの放送ww

 

f:id:haruhiko1112:20151111020834j:plain

 

これでた瞬間日本でも結構話題へ!!

 

これまでニンテンドーダイレクトは大体2ヶ月に1回のペースで放送されてきましたが、7月の岩田聡社長の突然の死去により、現在は放送が休止状態となっています。

 

って事なんで・・・・・いよいよ・・・・・

 

 

当面は、日本国内の放送は広報の森本さん、北米では米任天堂のレジー社長、通訳でお馴染みのビル・トリネン氏がするのかもしれませんが・・・・ 結局誰がやるんだろ・・

 

 

放送までわからないんで・・・・・・

 

明日わかるのでまた記事にします~~~~~

 

 

 

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

 
amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

 
ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]