ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『グランブルーファンタジー』と『ストリートファイター』がコラボ決定!どこもかしこもコラボだぞおおお!!!

 

www.ge-mu.xyz

 

『グランブルーファンタジー』と『ストリートファイター』がコラボ決定!どこもかしこもコラボだぞおおお!!!

 

 

なんだよ・・・・・コラボコラボってえええええええええ!!!

 

連打すぎじゃないか!!!イベント参加で疲れるわ・・・・・・

 

しかし!!!  自分がやってるゲームなら一応参加はしときたいですよね??

 

チェックだけでもしていってくださいね・・・・・

 

では・・・・・・

 

 

 

 

  

 

11月13日より 
『ウルトラストリートファイターIV』と、『グランブルーファンタジー』との 
コラボレーションイベント「ウルトラグランブルーファイター」を 開催・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前までコラボしてるやんっ!!!

 

【ストーリー内容】 
戦の運命に導かれ、4人の格闘家達がファータ・グランデ空域に集おうとしていた。 
真の格闘家を目指して武者修行の旅を続ける青年リュウ。 
姿を消した父の消息を知るべく、悪の秘密結社シャドルーを追う春麗。 
宿敵リュウとの決着を求めるムエタイの帝王サガット。 
そして、強者を見つけ出し己の肉体とすべく画策する秘密結社シャドルー総帥ベガ。 
それぞれの想いと野望を胸に、彼らは主人公との出会いを果たす──! 

 

またしてもバルログいないやんかあああああああああああ!!!

 

 

グランブルーファンタジー III (ファミ通文庫)

グランブルーファンタジー III (ファミ通文庫)

 
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz