ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【祝?】『ファイナルファンタジー15』にモーグリの登場が決定!え・・・・・・出方ひどwwww

【祝?】『ファイナルファンタジー15』にモーグリの登場が決定!え・・・・・・出方ひどwwww

 

FF15の公式ツイッターアカウントによって行われた「モーグリ登場」アンケートだが、ディレクターの田畑氏が結果的にモーグリの登場が決定!!!! 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・!!え!!!っていう結果・・・・・

 

田畑氏も言うように「あまりお喋りなモーグリではないが、ちょっとしたお楽しみ要素として開発に影響しないレベルで追加されます」 と言う・・・・・・・・

 

だから。。。短くいいますと・・・・・・

 

モーグリに時間掛けないから!!!でてるかみんなが言うから出すにはだすけど!見つけれたら見つけてね!!!!!! って事のようです「勝手に略」

 

すこしだけ映ってるって言うのも今までにあるので・・・・・今後どういう要素かはまだ決まってないのかもですねw

 

f:id:haruhiko1112:20151110152708p:plain

 

 

 

ネットでお話題になった 上の映像・・・・・どこかにモーグリの人形が・・・・・

 

 

おそらくで方もこれくらいの出方なのではと予想!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz