ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ゴッドイーター リザレクション アナザーキャラ“マスク・ド・オウガ 登場!! 

ゴッドイーター リザレクション  アナザーキャラ“マスク・ド・オウガ 登場!! 

 

アナザーキャラ“マスク・ド・オウガ のコードがファミ通に付いていました~w^^

 

装備がキンピカになってますねーw^^

 

・初回封入特典(アナザーキャラ)
・雑誌購入特典(アナザーキャラ)
・DL版の購入者特典(オリジナルテーマ)

 

各種特典です。

アナザーキャラ


・全て先行配信で、後日、一般解放の予定(時期未定)
・ストーリーミッションには同行不可
・通常キャラとは別人扱いのため一緒に同行することが可能
・ボイスは初期版?
・支援スキル後のイベントは発生しない

アナザーマスク・ド・オウガ

<デフォルトスキル>
奉仕の心、ふんばり、ヘイト上昇量

<支援スキル>
支援スキル:支援効果発動+1

囮として役立ちつつ、
素材集めにもノコジン集めにも向いている謎のマスク・ド・オウガ。

 

なぞでもないんですけどねw 

 

名前検索しただけで 正体をタイトルでかかれてましたwwww

 

DL版の購入者特典


DL版の購入者特典はオリジナルテーマ。
クロスプレイパック&アニメVol.1同梱のDL版(VITA版)でも入手可能。
DL版をDLしたら、テーマも自動的にDLされた。

以下はVITA版だが、PS4版のDL版を購入すれば、PS4版のテーマが入手できる。

 

特典は魅力ですが 僕はソフトがほしい・・・・@@