ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

セガサミーHD、上期経常は2.2倍増益!ゲーム関連事業はさらに!? これからはゲームに力いれます!!

セガサミーHD、上期経常は2.2倍増益!ゲーム関連事業はさらに!? これからはゲームに力いれます!!

 

が11月2日大引け後(16:00)に決算を発表。16年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比2.2倍の58.6億円に急拡大したが、通期計画の250億円に対する進捗率は23.5%にとどまり、5年平均の35.7%も下回った。

 会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益は前年同期比33.1%増の191億円に拡大する見通しとなった。

 直近3ヵ月の実績である7-9月期(2Q)の連結経常損益は145億円の黒字(前年同期は70.3億円の赤字)に浮上し、売上営業損益率は前年同期の-9.1%→15.0%に急改善した。

 

ゲーム事業ではそれ以上の業績(*'ω'*)

 

やっぱゲームか。。。。しかしセガサミーなにがよかったんだろ?

 

特にめだったタイトルもないよね??

 

 

スマホゲーム好調なんだね。。。(∩´∀`)∩

 

 セガはもっと格闘ゲームとかにも力いれてほしいな( *´艸`)

 

去年はアニメーション事業が好調だったんだけど今回はなにが。。。なにやら。。。

 

経営力か、、、、(∩´∀`)∩

 NEWパッケージwwww

 

セガサターン本体 NEWパッケージ

セガサターン本体 NEWパッケージ