ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最強最強のレトロゲーム機『レトロフリーク』に不具合が!デスピサロ押し怖いwwバグか!?

最強最強のレトロゲーム機『レトロフリーク』に不具合が!デスピサロ押し怖いww

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

発売到着した方たちからのバグ報告が結構ありました!

 

かなりの数の機種遊べるから最初はバグがあって修正パッチでてみたいな感じだとは思ってましたが早速きましたね(*・ω・*

 

人柱様・・・・・・よく耐えてくれました@@

 

f:id:haruhiko1112:20151030183439j:plain

 

 

このバグこわくね?@@

 

したのほうもうデスピサロでもねえw テスヒサロやww

 

怨念がすげえw  

 

SFCとMDが読み取らない。

 

PCエンジン 読み取らない エラー 等

 

しかし完全動作してるソフトもあるようですので修正パッチ待ちでOKだと思います。

 

ソフト100本インストすると へんなメッセージがでたりするバグもww

 

早いときは早いがジェット発売したばかりなんできっとすぐに対応するはず~「予想!」

 

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz