ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

レトロゲーム互換機「レトロフリーク」が国内で10月31日発売!延期続きだったが確定発売!!

レトロゲーム互換機「レトロフリーク」が国内で10月31日発売!延期続きだったが確定発売!!

 

だいぶ前にだしました話題機!!いよいよ~発売へ~

 

www.ge-mu.xyz

 

 

11機種が遊べるゲーム(゚Д゚)≡゚д゚)

 

当初は2015年春発売予定だったのですが、延期になっていました。

 

「レトロフリーク」はファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、ゲームボーイ、PCエンジンなど全11機種のゲームがプレイできるすばらしい機器です"o(`*ω*´)

 

しみに待っていた方もいるかと思いますが、発売までもう少しです! 同社オンラインショップでの1次予約分は、発売日当日10月31日に届く予定。なお、国内向けに十分な出荷数を用意するため、海外での発売は延期に。海外での発売日は決まり次第、発表されるそうです。(´;ω;`) いよいよ・・・なつかしのゲームが・・・・・・

 

また、発売日同日から「レトロフリーク バージョン1.1」のアップデートデータの提供を開始。

対応ゲームの追加、無敵、最大レベルなどの状態にできる「コードフリーク機能」の対応コード追加に加え、スロー機能の搭載、安定性の向上、メニュー画面の表示言語に中国語繁体を追加するなどの内容になっていますが一番使えるスロー機能はなんかいろんな事できそうですよね^^~w

 

 

 

 

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)