ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 ジャポニズム アルバム開封しましたー(´・ω・`)

早速入手いたしましたー(´・ω・`)



f:id:haruhiko1112:20151020210748j:image

初回版なんでDVDなどが付いてます(*^^*)


まだ見てないけどコンサートまでに覚えておかなければ(´・ω・`)


パッケージ裏  いいね(°∀°)⤴


f:id:haruhiko1112:20151020211050j:image


中はといいますと   ドキドキ(°∀°)⤴



f:id:haruhiko1112:20151020211143j:image




写真集も付いてますので(´・ω・`)

では(´・ω・`)

一部


f:id:haruhiko1112:20151020211357j:image


いいねー(°∀°)⤴


ライヴ衣装は和で決まりだな(笑)


さらにもう一枚(°∀°)⤴


f:id:haruhiko1112:20151020211517j:image


和だな(笑)


よいとこ版は明日開ける予定ですのでー
今からアルバムをいろんな機器にいれてですねー(°∀°)⤴ドラクエにもどります(´・ω・`)



これを覚えてコンサート行くかどうかで楽しみ方が変わってきますからねー


たのしみだ。(°∀°)⤴

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【よいとこ盤】(2CD)

Japonism【よいとこ盤】(2CD)

Japonism【通常盤】(2CD)

Japonism【通常盤】(2CD)