ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

画像有 嵐のコンサートJaponismグッズ発表! 今年は和テイスト!!!

画像有 嵐のコンサートJaponismグッズ発表! 今年は和テイスト!!!

 

 

今回のグッズも気になりますよね~

 

名古屋の方はもうチケットきたみたいなんでグッズも発表がありました~~

 

 

では  では~~~

 















 

風呂敷wwww  これは買わねば・・・・・・・

f:id:haruhiko1112:20151019160346p:plain

 

 

 僕は大阪のコンサートに参戦しますのでチケット楽しみにしてます。w

 

振込みしたんですが 入金連絡はないよね?

 

心配なんだけど・・・・・・

 

今回はフォトセットがございません・・・・・ まぁ・・僕は買わないんですけどね・・

 

毎回購入してるライト・・・・ たまってきています・・・・|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡

 

今回はマスキングテープが会場限定ですね・・・

 

巾着ポーチ、風呂敷、お礼袋、ショッピングバッグ 袋ばっかりじゃん!!!!!

 

ってツッコミが聞こえてきそうですね・w・|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡

 

カレンダーはおそらくコンサートグッズとしては嵐初? 調べたけどなかったw(* ^ω^)ゞ

 

ジャンボうちわも5種あるようです・・・・・

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz