ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おぉ・・PSVita『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース』2015年12月23日に発売決定!!ガンダム・バルバトスも!!

おぉ・・PSVita『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース』2015年12月23日に発売決定!!

 

 

「鉄血のオルフェンズ」1話のCMで発表されました!!

 

 

PS Vitaソフト『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フォース』の発売日が12月23日に決定しました。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE』は「EXTREME VS」シリーズの“家庭用向け”最新作です。シリーズ初登場のプレイアブル機体や僚機編成専用の新機体が続々参戦するほか、多彩かつ爽快な攻撃を繰り出せるEXアクションでシリーズおなじみの2on2バトルが楽しめ、新たにオリジナル部隊を率いる大規模部隊戦も可能になりました。

 

部隊つくれるなんてゲーム性がひろがるじゃないですか・・・・

 

本作には「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」に登場する“ガンダム・バルバトス”の登場が決定していますが、10月4日に放送された同作1話のオンエアCMにて本作の発売日が発表されました。

 

ガンダム・バルバトスも登場!!!マジか・・・・

 

低迷ぎみのVitaが復活してほしいよ・・・・ゴッドイーターも期待してるんだけどねw

 

今体験版が意外に好評だって話題になってたからこれはきそうですねw