ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 宮城 9月23日櫻井翔 最終日 五郎丸翔さんはいかに!?松本潤さん涙!!オーラス

f:id:haruhiko1112:20150922204115j:plain

もどってまいりましたー(*'ω'*)

 

仙台でご飯たべてホテルへ、、、(*'ω'*)

 

コンサートたのしかった。。。タモリさんもみれたし(。´・ω・)

 

そして話題になった五郎丸翔さん 今日も確認してきましたーーー

下記事参照

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

が。。。しかし!!

 

 

今日はまさにDVDを撮ってたようです( ;∀;)

 

 

うれしいのですがふざけれないですよね。。。。

 

 

五郎丸翔さん登場せず( ;∀;)が!!

 

でたああああああああああ!!

Mステの最初のほうのはだしの未来みてください( ;∀;)

 

やってるw五郎丸翔さんきてたわwww

 

 

 

Mステ入っての嵐初中継だったようなんで5人も緊張との事。。。

 

盛り上がる練習や昨日に引き続き振り付けの練習(さすがの僕ももう覚えてしまったよ)

 

ふふ。。。。。あれくらいの踊りならなんとか二日もあればいけるような気がします。。。。めっちゃ簡単なやつです、、

 

 

最後のほうの曲で果てない空 の前に一人づつセリフがあったのですが被災地を思ってか松本さんが男泣きしかけててすこし感動しました、、、

 

下 曲目

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

仙台まできてよかった。。。いろんな嫌な事がありますがもう本当にリフレッシュできますね(*'ω'*)

 

DVDは来年でしょうけどかならず買います(*'ω'*)

 

5人で空を飛ぶ演出昨日はなかったけどな。。。今日は2回もあったわ。。

昨日だけしか来てない人逆にレアだと思うようにしようか。。うん。。

 

 

今回の収録は22日一部と23日のようです

 

22日はMステ部分が切り替わるのかもね(*'ω'*)

 

 老若男女関係なくきてるコンサートは本当にめずらしいですよね

 

 これだけの人気は日本一は間違いないと。。勝手に思ってます(*´ω`*)

 

次回も参加できるように祈るのみ!!!!