ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 宮城 9月22日 昨日の嵐メンバー の晩御飯を公開!!!(*'ω'*)

嵐 宮城 9月22日 昨日の嵐メンバー の晩御飯を公開!!!(*'ω'*)

 

コンサート中に中会話がいつもあるのですがそこで昨日の晩御飯を公開してました=

 

メンバー 櫻井さん以外ね。。。。ニュース0で仕事だったようですのでw

 

パーキングエリアでコンサートにきてたバスとニアミスで隠れてたとの事ですw

 

トイレでどっちを隠そうかで大変だったとかw

 

晩御飯公開w ちなみに他4人はロケしてたようです 別々のw

 

相葉さん。。。。。。。 メイクさんと焼肉へ 仙台の焼肉店で焼肉食べたようです

 

松本さん。。。。。。。 打ち合わせで部屋で肉!!っていってました

 

ニノさん。。。。。。。 ココイチのカレーのようですw

 

そして、、、、

 

 

 

大野さん 。。。。  シーザーサラダ。。。。え。。。。 これだけ

 

二宮さんから ヤギか! って突っ込まれてましたがこれだけのようです( ゚Д゚)

 

せっかくの東北でなぜだ。。。。 牛タン食べてないのかな>?

 

不思議な5人でした( ;∀;)

 

明日も見に行くのでまたなにかあれば。。。。。。。

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com