ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の発売が,2016年1月28日に決定!!

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の発売が,2016年1月28日に決定!!

こんにちは(*'ω'*)

 

新発馬がどんどん発表されますねw

 

発売日:2016年1月28日(木)発売予定
価格
PlayStation 4:7,800円+税
PlayStation 3:6,800円+税
PlayStation Vita:5,980円+税
 
3機種での発売ですが。。。。やっぱ4かな>?
 
 気になるのはw予約も発表と同時くらいにはじまりましたね(*'ω'*)
予約対応はやいねw
 
 

 

ブロックで表現されたアレフガルドで自由にもの作りを行い,物語を作っていくという

本作は新しいDQを見せてくれること間違いなし(*'ω'*)

ドラゴンクエストビルダーズ」 は、「りゅうおう」 によって荒廃してしまったアレ

フガルドの地を奪還し、復活させていくこれまでになかった新しいジャンルの作品のようです(*'ω'*)

 


  「あつめる」、「つくる」、「改造する」という遊び方をテーマに“ブロック”で表現

された広大なアレフガルドの世界を自由に“ 創り”、物語を紡いでいく「ブロックメイク

RPG」というジャンルの作品になります。


 本日より、本作の世界観がたっぷり詰まったプロモーション映像も公開しております

のでぜひご覧くださいとの事!

 

最新PVは http://sqex.to/L9m でみれます(*'ω'*)

 

 

こちらで発表などがありますので速報などツイッターでいけない人は待ちましょう!!!!

 

 

●9月17日(木)13:00~14:00予定
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントPlayStationブース ステージ
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」スペシャルステージ
ゲームデザイナーの堀井雄二さん、 プロデューサーの藤本で実機プレイ交えながらお届け!

●9月18日(金)15:45~16:30予定
YouTube ブース ステージ
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」クリエイターズイベント
プロデューサーの藤本と人気実況者「赤髪のとも」さんを迎えての特別企画です!

●9月20日(日)12:00~13:00予定
スクウェア・エニックスブース ステージ
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」スペシャルトークショウ
ゲームデザイナーの堀井雄二さん、プロデューサー藤本、素敵なゲストをお迎えして
ドラゴンクエストビルダーズの魅力をたっぷりとお伝えするトークショウを開催。
東京ゲームショウ最終日までしっかりとお届けします。