ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2015年9月7日~9月13日 ゲーム売上ランキング スーパーマリオメーカーきたああああ!

今週も発表されましたね(*'ω'*)

 

予想通りの展開ですけどメタルギアがどこまで保てるかですよね( ;∀;)

 

スーパーマリオメーカーは無意味なアンロックが、、、やっぱ30周年ということもあり盛り上がってますねw

 

メタルギアは4種+同梱なんで結果1位くらいの強さもありますがなにげに通常版あんまりでしたね( ;∀;)

 

 

しかし!! 海外では2週目メタルギアが今週1位!!!

 

 海外ではマリオよりメタルギア!って結果に( ;∀;)

 

では日本。。 1位~10位まで( ゚Д゚)

 

 

1位   スーパーマリオメーカー

 

今回はアンロック解除がネタバレしてしまって逆に話題になりましたねw

 

2位   モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX

 

 

いつもはそんなに伸びないアイルー村。。。特典狙いもありますよね、、

 

3位  3DS DQ8 

 

 

安定の売上ですね、

4位 PS4 メタルギアスペシャルエデューション

 

5位 PS3 メタルギアスペシャルエデューション

 

 

6位  PS3 メタルギア

 

7位  PS4メタルギア

 

まさか4のほうが弱いとは。。。通常買う人がすくないのかもですね

 

8位  妖怪ウォッチバスターズ

 

 

強いですよね( ゚Д゚)

 

9位 どうぶつの森

 

 

 年末まで10位以内にいそうww

10位 スプラトゥーン

 

 

 

結構メタルギア全般は強い感じで売れてますね( ゚Д゚)

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

↑ネタがでてからは結構話題になりましたね(*'ω'*)

 

 任天堂の無意味なアンロック。。。。