ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スーパーマリオメーカー』WiiU本体の日付を変更すれば全部のパーツが解放される!

スーパーマリオメーカー』WiiU本体の日付を変更すれば全部のパーツが解放される!

 

こちらツイッターで話題のマリオメーカー もうやってる人が公開してますね(*'ω'*)

 

日にちで解除していくアンロック方式だと言うことは前回にも記載しました。

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

もうフラゲしてる人いますね(*'ω'*)うらやましいw

 

なんと 何日になったら新しいパーツが使えます みたいに表示されるようなんですがこれ 本体の日付変更して先にすればすべてでちゃうようです( ゚Д゚)

 

なんて無意味なアンロック!!!!

 

子供だけですね わくわくしてられるのはw

 

でも待ってられない大人はこの方法で解除もいいかもですねw

 

またスプラトゥーンのイカともコラボしたマリオが10日に発表されます( ゚Д゚)