ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

オリジナルのコンバース! 東京に旅行できてます!(ホワイトアトリエ・バイ・コンバース)」 中で事件がああああああああああ!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20150904121001j:plain  どうもhikoです (*ノωノ)

 

 

旅行で今東京へ来ています~~ (*ノωノ)

 

都会はいい・・・・都会はいいよ・・・・・

 

なんか刺激があるような!!気がします・・・・「ずっとはしんどいかも」

 

先月もきたんですけどねw

 

原宿へ今日はきてます~ 外人多いですよ・・・・

 

目当ては自作コンバース! 

 

f:id:haruhiko1112:20150904181019j:plain

 

 

 

 カスタマイズスペースを併設した国内初のコンバースシューズの直営店

 

「White atelier BY CONVERSE(ホワイトアトリエ・バイ・コンバース)」

 

ここで真っ白なコンバースから好きなように自作コンバースが作れます!!

(価格)
オールホワイトのオールスターが6,000円(1足)。靴のアッパー(甲)部分にプリント

をすると+2,000円、タン(甲中央の部分・内側につく泥除け)部分にプリントをすると

+2,000円かかりますので、1足の合計価格は6,000円〜10,000円が目安のようです。

 

あと中国の方が地下に沢山いました・・・狭いのに・・・・

 

 写真も中では撮りにくかった・・・・外は撮ったよ

 

 

しかし・・・・・・!!本日現在!!!在庫がああああああああああああ!!!

 

事件です・・・・・もうコレ目的で今日きたのに・・・・・

 

23センチ以下か29センチ以上・・・・  はっ?(`Д´)

 

マジか・・・・・いつ入るかもわからないとの事です・・・・・

 

なんか狭いし・・・・微妙な感じではありました・・・・

 

他にも店舗できないかな・・・29センチ以上なんて誰狙いなんだよ・・・・

 

飾りか? 飾りでおけって事か・・・・・

 

 

負け惜しみじゃないよ・・・・ 負け惜しみじゃないけど・・・

 

アディダスティンバーランドの方が好きだからなっ!!!!(゚Д゚)、ペッ!!