ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4 “バージョン3.00”の新機能が公開!Youtube生配信、ツイッター 等 便利に! すごい時代になったな・・・・

 

PS4 “バージョン3.00”の新機能が公開!Youtube生配信、ツイッターへの動画投稿、ユーザー間のコミュニケーションが可能になるとの事!! 

 

ツイッターへの動画投稿はツイッターしてる人からすればすごい昨日だな・・・

 

ゲームのプレイ配信が楽になるね・・w・・ キレイにとれるし・・・・

 

どんどん 便利になってくPS4  もうすこし安くなれば完璧ですね

 

 

 

↓内容

 

PlayStation®に関係するゲームイベントを見つけて参加や視聴ができる「イベント」機能や、同じような嗜好や興味を持ったユーザーを見つけて、一緒にゲームをプレイするのはもちろん、パーティーに参加したり、共通の趣味について話し合ったりできる「コミュニティー」など、さまざまな新機能を追加! また、現在は「ゲームプレイをブロードキャストする」で選択できる「USTREAM」「Twitch」「ニコニコ生放送」に加えて、「YouTube Live」も選択できるようになります。

 

 ①PS4™とPS Appのプロフィールの「ただいまプレイ中」


 ②「フレンド」の「ただいまプレイ中」


 ③「グループ」の「ただいまプレイ中」


 ④「コミュニティー」の「ただいまプレイ中」


 ⑤「最近のアクティビティー」の「ただいまプレイ中」

 

  ができるようになるのですが・・・・

 

フレンドに今ゲームしてるのばれるんだな・・・・・・

 

 

.+:。(〃ω〃)゚.+:。  友 「飲みに行こう~~」

 

    ゚Д゚)ノ   僕 「今大事な用事してて忙しいんだ・・・・」

 

 .+:。(〃ω〃)゚.+:。 友 「・・・・お前 オンラインになってるぞ・・・」 

 

    ゚Д゚)ノ   僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

こうやって友達いなくなっていくんですね・・・・

 

 日本・・・いや  世界中でこういう事もおきますよね・・・・・

 

まだPS4に限っては 「高くて買えない・・・」って意見いけんが多いですね・・

 

 

↓ メタルギアPS4 本体なんですがw 高騰してますね・・w高いwww