ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

シリーズ最新作となる『逆転裁判6』が発表! 大逆転からまだ2ヶ月wwww早すぎだろおおおおおおおお!!

シリーズ最新作となる『逆転裁判6』が発表! 大逆転からまだ2ヶ月wwww早すぎだろおおおおおおおお!!

 

大逆転でてまだ2ヶ月なのにもう発表wwwすごく早くないですかw

 

 これ7月ね・・・・・・そして3日発売のファミ通ではもう新しい逆転裁判6の発表です・・・・

 

 

すごい勢いででるぞこれwwww

 

この調子なら2020年なら逆転裁判10 とかでてそうですね・・w・・

 

 ■『逆転裁判6』が東京ゲームショウ2015でプレイできる!

 早くも『逆転裁判』が、東京ゲームショウ2015にプレイアブル出展されることが決定! 新システムがいち早くプレイできるのだ。体験者にはオリジナルステッカーセットを進呈。さらに、ステージでは最新情報の発表に加え、ゲームショウのために用意された映像“特別法廷”が公開されるのでお見逃しなく!

東京ゲームショウ2015 
場所:幕張メッセ カプコンブース
開催日:2015年9月17日~20日(一般日は19~20日)

 

 

これは・・・・・東京ゲームショウは行きたいな・・・・・・  

 

でもその時期は別のとこにいるんだな・・・これ・・・

 

 なんとか段取りできたら記事にしてみますね・・・・・・

 

 

そして明日発売のファミ通には

モンスターハンタークロス』電(いなずま)の反逆者“ライゼクス”現る! の記事が記載されてるのでよかったらチェックしてくださいね^^w