ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

エヴァンゲリオン  EXPASA足柄が「NERV中日本 EVANGELION足柄」いってきました~ 世界観がすごいW最後の画像に愕然

どうもhikoです  v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

 

ほぼ暇人ニートの僕は旅行かゲームを主にしてすごしていますので気になるところへ結

構いってますw

 

そこで  エヴァンゲリオン  EXPASA足柄が「NERV中日本 EVANGELION足柄」 いってきました~+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 気になってたんでw 

 

すごかったよ・・・ なんていうかパーキングエリア全部がエヴァの世界観出してくれてます

f:id:haruhiko1112:20150831183223j:plain

 

 

まずはポスターでお出迎え・・・・・ この時点ではあんまり期待してなかったよ・w

 

f:id:haruhiko1112:20150831183258j:plain

 

まさかの9段バーガーwwwwQにかけてるのだと思いますw

 

槍がさ・・・真ん中に刺さってるんだよね・・・

 

このあとある場所でディナー予約してるからさ・・・・・

 

食べれなかった・・・残念・・・・・

 

 

そしてメインの初号機 これ 6メートルあるようですw 

でかかったw  

 

f:id:haruhiko1112:20150831183419j:plain

 

横も撮っといたよ・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20150831183544j:plain

 

横のほうがかっこいい気もしますねwww

 

外にもショップがありその外にもこれがあります・・・・・

f:id:haruhiko1112:20150831183631j:plain

 

 

中の6メートルみてからコレみたからしょぼかったwww

 

最後の画像がこれw  マジで気づかない人もいるよねw

これwwww

 

f:id:haruhiko1112:20150831183748j:plain

 

 

ここまでエヴァ仕様なのか・・・・・・・ なんてすばらしいつくりwww

 

 

 

NEXCO中日本は、東名高速道路足柄サービスエリア(SA)にあるEXPASA足柄(下り)に

おいて、1995年にTV放映されたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とのコラボレー

ションイベントを、2015年7月17日(金)から12月23日(水)までなんでよかったらみなさ

ん行ってみてくださいな^^