ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「スターフォックス ゼロ」 欧米で発売日が11/20決定!!! マリオテニスはどうなるんだろ・・・* ^ω^)ゞ

 「スターフォックス ゼロ」 欧米で発売日が11/20決定!!! 

 

決定しましたね^^

 

 

 

毎回思うんですがあれ・・・キツネそんなに活躍してなくないですか??(。-_-。)

 

 

それよりも同時発表あったマリオテニスのほうが気になるね・・

 

アレ 結構楽しめますからね(。-_-。)

 

必殺でほぼ決まるという恐ろしいゲーム・w・  

 

ネット通信できるようになってるんでしょうね・・・・

 

 

 ラグあったら無理くない??って思うのはおいといてそこですよね・・・

 

通信あるかないかで購入考えますw

 

ソフトですぎだよね・・・・  もうすこしペース落としてほしいわ・・・

 

できるゲームが限られてくるもん・・・・

 

DQ8 はするから・・・まちがいなく・・・

 

僕はスターウォーズするからいいんですがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com