ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード コイン全種 99枚 画像あり  便利だよね・・・ 妖怪大ガシャ大会開催!

あつい・・・・

 

どうもhikoです・・・・・

 

暑くてやばいw 旅行帰ってきたばかりですがもう次の旅行の計画を立ててます・・・

 

 

読者「・・・・・そんなことより妖怪だせよ・・」

 

って声聞こえてきそうですね・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

  ブログを趣味にしようとがんばってるので・・応援できたらよろしくお願いいたしますね・・・

 

罵声はいらないので・・・・・・・・・・・・・

 

 

この前はみなさま記事参照ありがとうございました(*´・ω・(・ω・*川

 

コイン全種99枚 これにガシャ99固定 で引き放題ですね・・・・・

 

全部書くの大変!! 

 

 

 

まずは 全部は書かないよ 重要なやつだけね・・・・・

 

赤コイン~水色コイン 8種ね

 

5つ星コイン  

 

スペシャルコイン

 

福ガシャコイン

はぁ・・・もうつかれてきたぜ・・・

 

1つ星コイン

 

わくわくコイン 花

 

わくわくコイン 鳥

 

わくわくコイン  風

 

わくわくコイン 月

 

どきどきコイン 妖

 

どきどきコイン 怪

 

どきどきコイン 魂    まだまだありまっせ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 ご当地コイン  北

 

ご当地コイン  東北

 

ご当地コイン 関東・・中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄 

 

ぐるぐるコイン

 

赤コインG ~ 水色コインG アイテムID順

 

 

さきがけの助コイン~~ ブシニャンコインからの16種?

 

  疲れた・・・・ここから何十種類かのコインがあります「ずばっとハショリマシタ・・・・」

お許し・・・

 

f:id:haruhiko1112:20150824162331j:plain

 

 

 

 これはね・・・・出すのよりさ 書くほうがしんどいんだよね・・・・

 

 

前回コードとれて使ってくれた人ありがとうね  ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

 

それと 期間限定にしたのには訳ありなんで「以前にも書いたへんなやつね!!」

 

 

あとさ・・せっかくブログしてるので

 

このコイン99枚使用で!

 

なにがでた!! みたいな事もしようと思ってますが・・・だいたいの確率だし・・

 

とか検証をと・・・思ったけど膨大な時間がかかるのと飽き性なのがかさなって心折れそうです(*´ω` )ノ  (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com