ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード  画像あり フルーツにゃん コンプ むかつき2 チートコード 

こん。。。。"(-""-)"

 

 

はら立つんでコードではなく写真な!!!

 

 

 あいつ許さねええええええ!! 特定してやるううう!!

 

って思ってます ( *´艸`)   

 

まぁ。。。。関係ないみなさん ごめんなさいね  

 

   フルーツにゃんシリーズ だしてレベル99にしときました('_')。。。

 

すこし あれですよ あれなんです ( ;∀;) 機嫌悪いんで質問返答してない人ごめんなさいね(*_*)

 

写真撮ってさ、、、載せる作業してます、、、、

 

まずは。。。。このこ

 

いちごにゃん

 

 

f:id:haruhiko1112:20150819202511j:plain

この子にも僕のイラつきが伝わったのでしょうか 目つぶってますね( 一一)

 

 

 

キウイにゃん

f:id:haruhiko1112:20150819202609j:plain

 

この子は逃げ癖があるようですね  分身するくらいのスピードで動いて逃げようとしてますね

 

 

 

スイカにゃん

f:id:haruhiko1112:20150819202719j:plain

この子はもともとでしょうか。。。。

  目が逝っちゃってますね。。。。。

 

ブドウにゃん

 

 

f:id:haruhiko1112:20150819202805j:plain

 

この子っていうか僕はブドウが嫌いです、、、、、、

 

 

 

みかんにゃん

 

f:id:haruhiko1112:20150819202902j:plain

 

なんだこいつ まぁまぁポーズきめれてるやん。。。。

 

 

  メロンにゃん

f:id:haruhiko1112:20150819202950j:plain

いよいよふつうに写真とれてもうたやん、、、、( ;∀;)

 

 

ではなにか写真いるなら返事するかわからないですが載せます!!!!

 

ホテルでこれ書いてるかなしい( ;∀;)

 

心ないコメントは無視することにする!!!!!(メンタル弱いから仕返し考えるかも)

 

 

 QRとかものせないもんね!!!!! どうでもいいだろうけど。。