ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード 画像あり ジェットにゃん チートコード  むかつくううううううううううう

おいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

 

マジなんなんですか!!! ?

 

すこしキレそうです( ゚Д゚)

 

いやなやつっているんですね・・

 

 

 

なのでまだ載ってないジェットにゃん載せたるわあああああ

 

その代りコード載せないでだして写真載せることにした。。。

 

某サイトの投稿者とかいうやつです、 マジむかつくんですけど!!

 

もしリクエストあるなら妖怪写真載せるわ。。これで全部だしてるのわかるんだろ。。。?

 

 

むきいいいいいいいい!!

 

無視したけどね。。。  ( ;∀;) 

 

かなしい。。 あんなやついるから自称天才マンとか自慢乙なやつが完成するんだよ、、

 

みんなで仲良くすればいいじゃんかあああああああ!!! 

f:id:haruhiko1112:20150819201416j:plain

 名前いれとかな ああいうやつうるさそうだからな。。。。

 

 

 もうコード載せねえ。。腹立つわ。。。。。。。

 

っていうか名前いえやああああああ 隠れてしか言えないやつ腹立つわ。。。

 

 

僕もある意味隠れてブログしてるとか的確な事とかいうなよ!!!