ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ファイナルファンタジー15』の世界同時発売が確定!! 今まででの同時発売はなかった・・・・・平等な世界へようこそ!”””

ファイナルファンタジー15』の世界同時発売が確定!! 今まででの同時発売はなかった・・・・・平等な世界へようこそ!

 

発売が来年だと!!!思ってたよりはやいなwwここからがながそうなんだが・・・・

 

ファイナルファンタジー15 FF15に関連した画像-01

 

いちいちロゴかっこいいな・・・・・・

 

 

↓記事  発売決定と65パー完成って報告ですね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

FF15』世界同時発売確定

picture

ファイナルファンタジー(FF)』フランチャイズ始まって以来、スクウェア・エニックスは最新作『FF15』を世界同時発売します。

海外サイトIGNのインタビューに応じた、田畑ディレクター
「これまでのFFでは、世界同時発売をしたことはありませんでした。いつもは日本先発で、別の地域へと輸出するモデルでしたが、今回はこういう形にはしません。完全に世界同時で発売したいのです」

完成までは、残り35%と田畑ディレクター。来年の発売に向けて自信をうかがわせています。

 

と発表!!!!   あれか あれなんだな これから5パーキザミで発表くるというスタイルになるんだな・・・

 

全世界っつうことは夜中に発売するとこありえるのか・・・・