ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PV数の記録 ブログはじめて29日目 1日 初4413 PV 更新しましたw ありがとうね^^うれしい・・・・・・

PV数の記録 ブログはじめて29日目 1日 初4413 PV 更新しましたw ありがとうね^^うれしい・・・・・・

 

 

いや~w更新しましたw昨日の今日なんだけどねw・

 

PV数50こえないブログが70パー以上と言われてる中みなさんに読んでいただきましてありがとうございます^^

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

ブログはじめてもうすぐ一ヶ月 4413PVなんてうれしい・・・・・・・

 

みなさんのおかげです^^

 

みなさんには質問も沢山いただきましたが返答できてない人は申し訳ないです^^::

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

人気ブロガーってさ・・・・・・ほんとすごいんだろうね・・・

 

僕みたいなニートで暇人とはまた異質・・・・・・・・・

 

しかし!!がんばって更新はしていこうと思います。・

 

みていただいてる人がいますし激励もいただいています^^