ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS DQ8 新要素判明 新エンディング  やりこみダンジョン  !!  新要素だらけじゃねえかあああああ

 ある雑誌で 新要素として紹介されましたね^^w

 

クリア後にやりこみダンジョンがあるようです・・・・・・

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

公式ではまだでてなかったですが雑誌にはでていましたね・・・・・

 

 

続報待ちになるのですが新エンディングっていうのも記載されてるんですよね~」」

 

 

61SfqngcyVL._SL1000_.jpg

 

 

今公式でわかってる新要素をまとめてみた・・・

 

上にある竜神王 以外では

追加要素その1

女盗賊 ゲルダ

モンスターバトルロード主催者 モリー

 

が仲間に追加されます

 

追加要素その2:全イベントがフルボイス化!

 

有名声優さんばかりですねw

追加要素その3:PS2版では語られなかった新シナリオ!

 

なんか噂ではDQではめずらしいバッドエンディングはささやかれてますねwまぁw発売前はそういう想像が楽しいんですけどねwww

 

追加要素その4:すれ違い通信機能追加!

 

 

DQ9で好評だったから味しめたんだな・・・・・うん

 

 

そしてクリア後のやりこみダンジョンか・・・・・・